■ このブログは
2018年3月生まれの息子、どんどん👦
うっかり者の母、ハチ🐝
古武士風メンタル弱め、オット氏🧔

3人家族のなんてことない日常を絵日記でお届けしています。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓
プロフィール


前回、質問したら突然怒り出した医師↓
 

CA533708-D9D9-426E-9B83-9E981FB4B0ED
怒鳴られたその場は呆気に取られるばかりでしたが
落ち着いて考えると
なんだか腹が立ってきました😡


診断について患者に説明するのも
医者の仕事じゃないの⁇


モヤモヤモヤモヤ。

仕方ないのでそのまま出された薬を受け取りに薬局へ。
EA43E102-73EA-46E6-B183-83693B52E15E

先生に質問出来なかったので、
代わりに薬剤師さんに質問すると、色々と丁寧に教えてくれました。


B76B4D73-5533-42A6-A230-67906B8112D5

熱はあるものの、
元気に戦いごっこで暴れ回るどんどんでしたが…

01DAB772-9EC0-4EEF-8FD4-13B2101CA13E
11BD7FF2-6023-4766-96FE-AAA73A106EC4
夜には熱が下がるどころか、39度台まで上がってしまい
グッタリとしてしまいました。

食欲もなく、
普段あまり熱を出さないどんどんの高熱に
我々親も気が気ではありませんでした…。


続きます。





【最初から読む】


【病院関連記事】
水イボが出来た話↓


 耳鼻科の話↓