■ このブログは
2018年3月生まれの息子、どんどん👦
うっかり者の母、ハチ🐝
古武士風メンタル弱め、オット氏🧔

3人家族のなんてことない日常を絵日記でお届けしています。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓
プロフィール


前回、まさかの2連続移植失敗に焦りを隠せないハチ↓



今回は特に流産に関わるお話なので、
読むのが辛い方はバック願います💦

DF816F56-9453-4A52-81F3-0CDEA9A50AFA
医師から睡眠をしっかりとることを勧められ、それまでの生活を猛反省❗️
夜は21時に就寝し
温活や飲み物にも気を遣い、鍼治療も再開しました。
(偶然近所に不妊専門の鍼灸院を発見)


その甲斐があったのか、3回目の移植でついに妊娠‼️


やったーーーー❣️

3BD4E4F5-9AA0-489F-88B8-69F700DE5C06

つわりでかまってあげられないこともありましたが
どんどんも赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていました。

この頃です↓




心拍も確認出来、夏には赤ちゃんに会えると信じて疑いませんでした。


が…
6093BE22-914F-4FF5-BF97-DBA35E514B16
47B89A38-DAF9-4F8F-B761-B40C79A1EF6D


3822A838-1F56-464F-A547-42D069ADCA60
18220B27-3FCA-4FD5-A246-3D6CDF32CB58


8週2日。
妊娠判定から約1ヶ月後のことでした…。


流産に関しては、いつかあらためて記事にしようと思っています。



※稽留流産:胎児がお腹の中に留まったまま亡くなってしまう流産。


続きます。




【関連記事】
1人目不妊治療の話↓




ーーーーーーーーーーー

🐝人気ブログランキングに参加しました🐝

人気ブログランキング

クリックで応援いただけると嬉しいです❣️