■ このブログは
2018年3月生まれの息子、どんどん👦
うっかり者の母、ハチ🐝
古武士風メンタル弱め、オット氏🧔

3人家族のなんてことない日常を絵日記でお届けしています。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓
プロフィール

B5AE9F32-2CD8-435C-AAED-E28E1C33DF89
D7EF9B55-A1C3-40C5-A0E6-1DF7EFD4409C
37BA5622-5CCE-405B-9B38-713030145A4C
8C540964-C176-49CC-ABF0-E59442F7494D
AFCC1510-8834-489E-9C3F-87C314D211F5
トイレに入っていたのはそんなに長い時間じゃなかったんですが
薄暗い寝室で1人で待つのはやっぱり怖かったようで、静かに怒ってました😅 💦


側を離れる時はなるべくどこに行くか告げてから離れるようにしていますが
まだまだママを探しに来ることも多いです。


おちおちゆっくりトイレも行けないけど、
でも必要としてくれるのはやっぱりかわいい💕

ということで、3歳10ヶ月、まだまだ後追い現役です💪✨✨

ED48CD12-86A7-4A76-A8D1-535EF458CC08

おばけ心配だったんだね。
ごめんよ💦

【関連記事】
就寝あるある👇


おばけを恐れるどんどん👇





ーーーーーーーーーーー

🐝人気ブログランキング&にほんブログ村に参加しました🐝

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックで応援いただけると嬉しいです❣️



------------------------------
すくパラトリプル総選挙、エントリーしました✨
4D9E9742-1DED-48CF-89B2-5CEBE3B29D81
EC3FC492-C120-44EF-A170-BC01FA2F21CD
F76CB6B0-3177-4AA1-9B1E-4CC71D141FF9
170CB98B-4610-4FF9-8D13-EE6B2FBBAAAC
ここから↓投票お願いします❣️