■ このブログは
2018年3月生まれの息子、どんどん👦
うっかり者の母、ハチ🐝
古武士風メンタル弱め、オット氏🧔

3人家族のなんてことない日常を絵日記でお届けしています。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓
プロフィール

78C2A499-7931-44D9-990A-480A6AFB380B
ご近所さんのお家に赤ちゃんがやってきました❣️❣️❣️

D2B3ED0E-1938-47B2-8255-E39FC4847005
1B7A978E-1A79-4DBE-B343-319424C8F3F2
0C6381ED-9B6B-49DB-AADF-1555844518D5
35447B15-B27C-42FD-A29B-12C1B47D8039
1F954272-CEE0-4095-929C-82EC1425AA7D
72387992-1318-410E-8C06-1D1ECD60F302
里帰りでの出産だったようで、
新生児のお世話の話なんかを立ち話していたら


おばあちゃんからのまさかのカミングアウト‼️


赤ちゃんのお母さんである娘さんは、すでに家に入っていて
その場にはいなかったのですが、


不妊治療してたこととか
流産のこととか


センシティブな内容の話を、ほんの世間話のノリでお話しされるので

ちょっとちょっと💦となってしまいました。


悪気なく言っているのはわかるのですが、
不妊治療で生まれた子だから…という言葉にも引っかかってしまい…



続きます。


【関連記事】
どんどんがやってくるまで👇




ーーーーーーーーーーー

🐝人気ブログランキング&にほんブログ村に参加しました🐝

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックで応援いただけると嬉しいです❣️




------------------------------
すくパラトリプル総選挙、エントリーしました✨
4D9E9742-1DED-48CF-89B2-5CEBE3B29D81
EC3FC492-C120-44EF-A170-BC01FA2F21CD
F76CB6B0-3177-4AA1-9B1E-4CC71D141FF9
170CB98B-4610-4FF9-8D13-EE6B2FBBAAAC
ここから↓投票お願いします❣️