■ このブログは
2018年3月生まれの息子、どんどん👦
うっかり者の母、ハチ🐝
古武士風メンタル弱め、オット氏🧔

3人家族のなんてことない日常を絵日記でお届けしています。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓
プロフィール

前回のTwitterまとめ↓



1月22日
DF1C0D68-2F3F-4E76-BAB0-1B061650A300

なにこの大天使💕💕

この後、ママと手をつないで大好きって言いに行って
片手間に聞き流したパパは、ママによってしこたま怒られました😂




1月23日

665DB6C5-7D5C-4485-B74D-947CFACC6693

 自分のこと棚上げ感がすごい。






1月24日
9CB4E6B2-9070-442C-8DB1-003A2DC700B0

もーーーー、こういうこと言われると
ホンットに仕事行きたくなくなります😫

「朝、ママがいないってポロポロ泣いてたよ」
オット氏から朝の様子を聞かされて、私も泣きそう😢




1月25日
5AB99D00-4206-44BF-BC63-E90F37533B47

オット氏の会社の方々ごめんなさい💦
大きくなってもその積極性は持ち続けてね。




1月26日
DAD6717C-FC97-4B9E-9D14-F7103DFC6A49


どーしてもレジでチョロチョロしちゃうどんどん。
レジの方が笑顔で話しかけてくれるだけでありがたいです✨


1月27日
E10D38B9-9202-467B-AD65-371921363401
083403B9-D9C4-40D1-8B15-F2EE4D707CEC

帰ってウルトラマンごっこしようねって言ってたんだけど…。
ご飯食べてお風呂入ったらあっという間に寝る時間…。


もっとうまく時間のやりくりしたいなぁ😔
お休みの日こそ、いっぱい遊ぼうね❣️





ーーーーーーーーーーー

🐝人気ブログランキング&にほんブログ村に参加しました🐝

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックで応援いただけると嬉しいです❣️




------------------------------
すくパラトリプル総選挙、エントリーしました✨
4D9E9742-1DED-48CF-89B2-5CEBE3B29D81
EC3FC492-C120-44EF-A170-BC01FA2F21CD
F76CB6B0-3177-4AA1-9B1E-4CC71D141FF9
170CB98B-4610-4FF9-8D13-EE6B2FBBAAAC1.27
ここから↓投票お願いします❣️



1.27