ブログネタ
【公式】試したことがあるダイエット に参加中!
■ このブログは
2018年3月生まれの息子、どんどん👦
うっかり者の母、ハチ🐝
古武士風メンタル弱め、オット氏🧔

3人家族のなんてことない日常を絵日記でお届けしています。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓
プロフィール

前回、ダイエットを決意したオット氏↓


お餅ダイエットを始めて約1か月。
042BF200-B633-46E3-B936-68B2CF0E9C3C
ご飯がわりにお餅を食べ
(一食お餅5個❗️)

2年前のダイエット熱の時に買って放置している
ドクターエアーのブレード👇

DOCTORAIR(ドクターエア) ドクターエア 3Dスーパーブレード スリム ビューティー フィットネス ダイエット PK SB-004PAE PK
DOCTORAIR(ドクターエア) ドクターエア 3Dスーパーブレード スリム ビューティー フィットネス ダイエット PK SB-004PAE PK

乗ってるだけでじんわり汗ばむダイエットブレード✨
いよいよ効果のほどを測定します‼️

いい商品だと思うんですけど、置く場所に困って使っていない寝室に押し込めたたままになってました😅

この機会に毎晩20分、ブルブル始めました。



 そして1ヶ月‼️
その成果やいかに⁉️

B6FC0EF0-658F-443A-9162-AD22FBE7D5A8
D55A6BEE-6B6E-43BB-A634-BD7CE5EAC870

マイナス0.8㎏‼️


めっちゃ誤差の範囲💦💦



やっぱりいくらなんでも
食べすぎだったのでは…。


というわけで、現在は炭水化物減らしてダイエット継続中です🍙


【オット氏関連記事】
オットが無職になった話👇


理解者を得られないオット氏👇







ーーーーーーーーーーー

🐝人気ブログランキング&にほんブログ村に参加しました🐝

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックで応援いただけると嬉しいです❣️





------------------------------
すくパラトリプル総選挙、エントリーしました✨
4D9E9742-1DED-48CF-89B2-5CEBE3B29D81
EC3FC492-C120-44EF-A170-BC01FA2F21CD
F76CB6B0-3177-4AA1-9B1E-4CC71D141FF9
170CB98B-4610-4FF9-8D13-EE6B2FBBAAAC
ここから↓投票お願いします❣️