■ このブログは
2018年3月生まれの息子、どんどん👦
うっかり者の母、ハチ🐝
古武士風メンタル弱め、オット氏🧔

3人家族のなんてことない日常を絵日記でお届けしています。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓
プロフィール



E93CE126-6540-4A99-9FED-B41E4DF3AEE2
7985A065-56E6-4C4F-BD5A-6DFC8DFF7B1A
5E05FFB5-846E-4F5F-9A06-8A9BCB1AA008
01156DD7-4643-43C3-BA30-76553A5976DD
18B2D501-EFAC-45E8-89A6-FAFF2DF56AB1


あつこお姉さんとガラピコぷ〜の卒業、めちゃくちゃさみしい😭😭😭‼️

思い返せば、まだまだ言葉もおぼつかなかった0〜1歳の頃
テレビをつければ一生懸命「むーむー、むーむー」と呼んでいてどんどん。


ガラピコ忍者にちょっと怯えていたどんどん。



あつこお姉さんの澄んだ歌声に合わせて
歌って踊っていたどんどん。

あつこお姉さんの、かわいいのに食いしん坊キャラに徹しているところも大好きでした💕


どんどんの興味の対象がすっかりヒーロー物に移ってしまい
最近はEテレを観る機会も激減してたんだけど

それでも育休中、初めての育児に迷っていた時期
コロナでどこにも行けず、先行きに不安ばかり抱えていた時期


支えてくれたのは、テレビの向こうから
いつも変わらぬ笑顔のあなた達でした✨



今まで本当にありがとう❗️
卒業おめでとうございます✨✨✨



よしりさの卒業の時は、全然分かってなかったどんどんが
今回は「あつこおねえさん、お別れなの?」「さみしい」と一緒に語り合えるのがうれしい🥰



【関連記事】
Eテレからの卒業👇





ーーーーーーーーーーー

🐝人気ブログランキング&にほんブログ村に参加しました🐝

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックで応援いただけると嬉しいです❣️