■ このブログは
2018年3月生まれの息子、どんどん👦
うっかり者の母、ハチ🐝
古武士風メンタル弱め、オット氏🧔

3人家族のなんてことない日常を絵日記でお届けしています。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓
プロフィール


E879B1CF-8454-450C-8BC2-96922A0833B6
A8DCA777-5769-4934-AE89-26FE863B91C1
20B9232C-D2E8-4377-B43E-8DF0E4BDED82
DDBBD18B-49C6-4DDC-8D82-BB57FEAA037A
AB84CBA2-19F4-40B9-9D6B-7BF94F1221CF

めっちゃドキドキしました😂

サトミちゃんは、どんどんと同級生の4歳女子。
以前からよく話しかけてくれたり、どんどんのみならず私とも
仲良くしてくれている女の子です💕


なかなか帰りのお支度をしないどんどんに
イライラしていたら…

そっと(物理的にも)寄り添ってくれたサトミちゃん💕








惚れてまうやろーーーーー‼️‼️‼️‼️


女の子って、4歳でもしっかり女の子。
魔性だわー😅




--------------------

※最近、SNS仲間たちとした『東京ラブストーリーごっこ』が楽しすぎて
アマプラで一気見してしまいました😅


めっちゃ面白かったーーー‼️
リアルタイムでは観ていなかったので、今回初めてちゃんと観ました。
ツッコミどころ満載🤣🤣🤣
キュンキュン💕💕💕

【関連記事】
どんどんの同級生はかわい子ちゃんが多い👇


お支度に遊び心をプラス👇





ーーーーーーーーーーー

🐝人気ブログランキング&にほんブログ村に参加しました🐝

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックで応援いただけると嬉しいです❣️