前回、バイト先の方の言葉を聞いて、時間の有限性について考えたハチ…。


68FEA5D1-35FC-4620-B6F9-26DD38CA7DF8
A430E616-30F0-4ABA-A49A-A93642B1AFD8
733E8141-4E69-4823-903B-6BF7BFB61185
舞台に立つ、芝居をするということは私にとって生きるに等しいことでした。
DAA3D336-2CFC-4346-BD84-A7A322BDFC3B

就職して子どもを持てば今までのように稽古の為に何週間も仕事を休むワケにはいかない。


必然的に就職したら役者は出来なくなる。
それでも、どうしても諦められない。子どもがほしいと思ったのです。
C8CA787C-CCAA-484D-8439-B82C8BCDC575
実はこの時、オット氏はレギュラー出演していたTVドラマの映画化が決まり、これから!という時でした。
なので、子どものことを考えられないというのも無理からぬ時期だったのです。

1D508DB0-EA07-4DB9-8195-F6A62E5400B4
9DCAE5EA-5D80-494E-A61F-5CECCE58DD66
ついにオット氏の説得に成功!

いよいよ本格的な妊活が始まります。


続きます