今日は不妊治療のお話はおやすみして、最近の出来事を。

A50F20C7-B75D-425B-9ECF-7E9AC2E748FC
648463D3-6F24-4FB4-864A-57AC25DADF2A
2851F218-4424-4518-83A5-810E88505CED
BFDC5F55-0610-49A5-BE6E-D7C9183BC709
952A20BF-9BE3-421C-BF1D-AF3F57CCABCD
この日たまたまこんなパジャマを着ていたので
4F4A641E-941B-45CD-B522-3529294CB7DD
ホントにあの名シーンのようでした…。(分からない方はドラゴンボール ヤムチャ でググっていただけると画像が出てくるかと思います笑)

A3DFE684-436B-4C14-BE5F-61AB7531F840
887D4485-A4F8-4CA0-9356-0DE8A5D5C63A
16D94205-7673-43B4-B0F7-0417014CF7CA
本当に、バツの悪そうな、気まずそうな複雑な表情をしていました。
わざとじゃないのにやらかしてしまって気まずい時って、大人にもありますよね。

ついこの間まで赤ちゃんだと思っていたどんどんの、意外な情緒の成長に思わず感心してしまいました。
DCD8C9D6-A630-4401-A7AC-E13F8567149E
899B59D0-16D4-4A13-B5C3-70BF902C40B9
 実際にはもっと時間はかかりましたが、ちゃんとオット氏にごめんなさいが言えたどんどんでした。


治療の話は重くなりがちなので、またちょくちょく日常話を挟んでいけたらと思います。