今日は2本目更新です💪
1本目↓
 


これまで記事↓

2歳を振り返ってみよう②
2歳を振り返ってみよう③
2歳を振り返ってみよう④



さて、2歳4ヶ月になりました!
ちなみにこの頃からブログを始めました〜🎉
D8FC7F89-7BBD-407C-9D8A-EBAE05C8AEF3
ちょっと情緒不安定な時期でした。
今から考えると、自粛期間が終わって保育園が再開したり、母発熱→自宅隔離で数日会えない期間があったりと寂しかったんだろうな、と思います🥲


母、コロナの疑い↓



7681A362-A51C-4A4A-8674-B9F2FAD83F14
保育園から帰り道にある用水路。
危ないから近づいちゃダメだよ、と伝え続けていたのが伝わったんだなぁと感慨深かったです✨

E3BAACC5-27B0-408C-8EB7-4163D1DFAC51
919CE4D0-6952-49D2-BF0B-7038248BD934
この頃、寝かしつけに『ねないこだれだ』を導入。
おばけが乱発された時期です👻💦


E3F2C0C3-4B43-4297-B5E1-40BEE7F56AFB
お兄ちゃんになろうと頑張るどんどん、健気‼️