これまでの記事↓
 
2歳を振り返ってみよう② 
2歳を振り返ってみよう③
2歳を振り返ってみよう④
2歳を振り返ってみよう⑤
2歳を振り返ってみよう⑥
2歳を振り返ってみよう⑦


34698E5F-C1DF-47CB-B44A-E4C070DE0811
 どこで覚えたのか、放水準備❗️
敬礼が頭を抱えてるようで可愛かったです💕


C70B9BC8-1DC3-4117-B071-F104386DD664
ぷりーんって❣️
ふくらんだほっぺがかわいくて、つついては怒られます😅

A7D7508E-518D-4761-97D1-13B425816349
 やってきた『なんでなんで期』‼️
無限に続く「なんで」にどう付き合っていくのか⁉️

ほぼほぼ「う〜ん、なんでだろう。分かんない」で受け流してました😅(それでも続く)


6CA85573-A281-4962-B23E-005804C3D877
 「ゾウ組さんは歩いてお家帰るよ」と言えば、頑張って途中まで歩いたり。
「お兄さん」の象徴なんですね✨

2ED41848-6C89-4634-80F8-51D136FD8E8D
3A3029CF-A337-431F-A343-C1E0A2DB1A3D
 この頃が一番イヤイヤ期がすごかった…。

玄関で小一時間泣き続けるなんてザラでした💦
特にシャンプーを嫌がって荒れるので、毎日のお風呂が憂鬱で憂鬱で…😭

今はずいぶん落ち着きました❣️


1994E0C6-5E21-44EA-8E25-533ACAE041E5