これまでの記事↓

2歳を振り返ってみよう②
2歳を振り返ってみよう③


2歳9ヶ月になりました❗️
D28344D6-CA31-4C4D-A205-AEFCFD474923
突然歌い始めた『お片づけの歌』✨
今もおもちゃを片付けてほしい時はこの歌を歌っています♫

「おかたぢゅけ」というか、「おたたぢゅけ」💕

8E767A89-B972-47E1-B6D9-A40F3375800A
1819415D-AA28-49A2-985D-11F192271827
夜寝る時も毎晩やってます🌝

E322FBC2-E215-4F35-AC7F-B0F7E23961E5


ホントにオット氏と2人、大げさに褒めたたえました✨✨

F9341B16-A09D-44A0-A5F3-D30B413CD358
なかなか鼻水が治らないので、強めのお薬に変わったら飲めなくなっちゃいました😅

スタエフでライブしました↓

4B0BBDEA-7403-444C-942F-F583299F070F
この頃、私も体調を崩していてどんどんにもたくさん寂しい思いをさせてしまいました…。
(もう元気です💪)
一緒に寝られないと分かったときのあのしょんぼりと肩を落とした後ろ姿、忘れられません😢

翌日、「きょうはどんどんとねれるよね!」と言ってくるのが可愛くて可哀想で😭

E8C3E6A8-180A-47DF-99D3-080811AE53DB
思いっきり甘やかしております❣️