これまでの記事↓

 2歳を振り返ってみよう②
2歳を振り返ってみよう③
2歳を振り返ってみよう⑨
2歳を振り返ってみよう⑩


さて、2歳も残りわずか‼️
B83CDDD4-2E5A-41DC-9FD5-C014BB0F37E7

以前も日記に書きましたが、「絶対許さない‼️」が口癖になりました😕


F00F577E-6834-4D5A-A364-A94969F27F96
母がタイツを履く時に、「ここに足入れるんだよ」とお手伝いしてくれます😊

067DD624-C196-4BB8-B280-826F6B6428AB
 これは驚きました‼️
パジャマの大きいボタンで、一個ボタンかけるのに数分かかりますが、
全部1人でやり遂げました✨✨✨

感動してウルウルしちゃった🥺


61137C15-7166-49E8-BA6E-DDEEAE6C2FDA
 お兄ちゃんになったねぇ…。
 

E8D14B14-0AEA-4D82-90DE-E26935567B2B
 歯医者さん大好きどんどん。
名前を呼ばれると、スタスタッと歩いていって自分から椅子に座ったのにはびっくり。
54B683CF-18CB-4AB3-8419-B3E5BBD310B2
そんなワケで、次回はとうとう2歳ラストマンス😭