■ このブログは

2018年3月生まれの息子、どんどん👦
うっかり者の母、ハチ🐝
古武士風メンタル弱め、オット氏🧔

3人家族のなんてことない日常を絵日記でお届けしています。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓
プロフィール


前回のお話↓


0CBCF5BA-AF7D-451B-9638-D710EF0A22CB
どんどんの甘い言葉にほだされて、ついついやってあげてしまっていましたが
葛藤が晴れたわけではなく

「このまま大きくなって、一人で何も出来ない大人になったら…」
「ワガママな子になったらどうしよう」
という心配はつきまとっていました。


そんな中、
CCA83683-F41A-409A-8748-E172E66E2397

腰を痛めてしまいました😭
日常生活はなんとか送れるものの、どんどん抱っこは厳しい状況…。

最近、抱っこマンに戻っているどんどん↓


お迎えが危ぶまれました…。

E65B90A2-820D-4A64-B557-2FB824893178
F3FBA6BB-EF98-43C8-8802-93BFA76EE90D
1FF5DB0C-82E5-4AA5-A57E-03B37F6D7DD6
84EF5F70-EC09-4979-BA01-2E5931622FB2
F491F57C-3D12-4085-973A-38E1C6A41F52

もっと「ヤダ!抱っこ‼︎」ってなるかと思いきや、
ママが痛いと理解すると、自分の中で落とし所を見つけて自分で歩いてくれました✨


やさしい子に育ってる❗️
私があれこれ気を揉まなくても、思いやりの心がちゃあんと育ってる‼️

204F09B2-200A-42F7-A9E6-5CF06F65D181

そう思うと、とてもうれしくなった出来事でした✨




やさしいどんどん↓