■ このブログは

2018年3月生まれの息子、どんどん👦
うっかり者の母、ハチ🐝
古武士風メンタル弱め、オット氏🧔

3人家族のなんてことない日常を絵日記でお届けしています。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓
プロフィール

昨日の記事で登場した剣について↓



DA2715BF-4B16-4FDB-A65C-1BA1B9CFDC6C
08F6DB1D-4AAE-41B2-9A61-1C0AD8FB5A6B
緊急事態宣言が発令される前の出来事です。

CA010E4D-6A8E-4EE4-A5DA-A779E24F8799

ショッピングモールの広場で遊ぶ兄弟が、バルーンの剣を持っていました。
855DB3FD-A16F-4E47-A256-02425BC37AAB
お兄ちゃんたちの剣に釘付けのどんどん‼️
まぁ、そうだよね💦

0CE5D301-60C2-47F1-A019-5E9DE9DBDE7D
どーしても剣を手に入れたいどんどん。
とりあえず、そばにいたお母さんから情報収集することに。
05841E33-62EB-4E9B-8F1D-4903B51221A9

 6CC18A81-A7CA-4BFF-ACA4-2747BB25CE49

お母さん曰く、
モール内のゲームセンターでいくつか乗り物に乗ってポイントを貯めると
剣と交換してくれるイベントをやっているそう。

ゲームセンターで乗り物…。
何個乗ればいいんだ…。

ゲームセンターでお金つかうのもなぁ…、今日行ってすぐはムリかもなぁ。
986FD1D1-04D3-47AE-A088-C4279F0EC7EB
D6B59A54-5AE2-43CA-8B3E-529D30B703A9
 ま、とりあえず行ってみるか、というところで


背後から呼ぶ声❗️



思いの外、長くなっちゃたので、
続きます‼️